‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まつり湯 歌謡ショー:Negiccoミニコンサート@浅草・浅草ROX まつり湯

まつり湯でのイベントが面白いと聞いていたので参加しました。まつり湯はよくある感じの温泉施設でした。いまいちイベントのルールが分からなかったのですが、食事処の大広間でやるので、そこで飲み食いしてればOKということだったようです。

ヲタの人数はそこそこいたのでアウェー感はなかったものの、1回目はマイクトラブルが頻発して残念な感じになってしまいました。トラブル中には突然コントをやりだしたりするなど、イベント慣れしているところを見せてくれました。さすがに8年間やっているだけはありますね。
まつり湯イベントを観ていてい思ったのは、ここでtoutouがやってくれたらなぁ・・・でした。
入場料がちょっと高いかなぁと思っていたのですが、長い時間いられるので、それを考えるとそう高くもないですね。風呂で疲れを癒せるので、イベント疲れが出るヲタにはもってこいの会場ですね。
2012年4月11日「まつり湯」のサイトがリニューアルしました。
Negicco Official Home Page