‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大奥

いまさらですが「大奥」を観てきました。男女逆転のやつね。
コメディとしては面白いかなぁというところでした。あとはカッコイイ、というかカワイイ系の俳優がたくさん観られるので、そこには価値があるとは思います。
展開はアメリカ映画的というかなんというか。主人公は殺さない展開でした。都合が良すぎる気もしました。
時代劇の格好はしているものの現代劇風。リアルさは全く求めていないのでしょうね。ただ歩き方くらいは直しても良かったのじゃないかなぁと思います。

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】