‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第31回八王子いちょう祭り@高尾・陵南公園

桜組の桜いすず、桜みなせ、桜しおりの3人が八王子いちょう祭りにライブ出演するということで行ってきました。東京駅から1時間かかるので結構大変です。土地勘が全く無いので高尾に到着したあとも一苦労・・・。なんとか会場に到着。押しているということで、物販タイム。ゆうぎ王、moteciさんとも合流。それにしても祭りは高まる。toutouもよく祭りに出演していたけど、そのころも高まっていたなぁ。
2回のライブ。構成は基本的に同じでした。1回目と2回目の間に餅入り豚汁を食べたり。サービス良いですね。こうみると都心離れるのも良いかなぁと思ってしまいます。
隣のステージでダンスパフォーマンスをやっていました。高校生が多数出演のダンスを観たかったのですが、桜組の2回目のステージとかぶってしまって観れず・・・。JK・・・。
ということで、写真を貼っていきます(1回目のみです)。






やっぱいすずだなぁ〜♪
http://www.capital-pro.jp/nikisei/