‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第7回アキバ会→桜組2期ライブ

今日はないのかと思っていたけど、結局開催されてアキバ会。ニート君が二日酔いで苦しそうでした。話を聞くとなかなかヒドイ生活をしているようです。ちゃんと働いているのはいいけど、働いたら働いたで・・・。今日も20時から渋谷で遊ぶとかとか。
いつもどおりグランヴァニアでまったりしていると、外に桜組カーがやってきてライブの準備開始。土曜日だけだと思っていたけど、日曜日にもやるんですね。なんだかんだでずっと桜組2期のライブを見れていなかったので、ちょうど良かったです。
ゆうぎ王さんもグランヴァニアに到着。ポリさん、うさ山さんも階下に来たところで、ライブ会場へ。
駐車場に仮説のステージを組んで、一気に2時間のライブ、2ステージ。体調を悪くしたメンバーもいるとのことですが、なかなかハードなステージですよ。そして、無銭なのに2時間もやるとか太っ腹過ぎます。
メンバーの名前がなかなか覚えられないけど、いすずとみなせは覚えた!(たぶん)

ライブ終了後は物販。結構買っている人もいるようで、まずまずかなぁ。カメコがちょいウザイ。
いすずのところへ行って握り。ちょいちょい行かないとだなぁ。
http://www.capital-pro.jp/nikisei/
反省会をしていると、ぱすぽな人たちも同じ場所で反省会をしていました。ヲタ引力ってやつですね。