‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

寝過ぎ

風邪を引いているからと言っても、今日は寝過ぎました。寝られなくなりそうで、明日が心配です。
休日なのに特にやることもなく残念な一日です。きっとやることはあるのですけど、やらない。面倒。ギリギリまでやらない。そういう性格です。
今日のニュースは六大学野球の優勝決定戦が早慶戦というものばかり。斎藤佑樹投手が大注目されていました。
そんななか今日はPerfumeの東京ドーム公演でもありました。Twitterのタイムラインを見るとリトルレンズの「スパイスィ→カレー」を歌ったとか。流石だと思います。これを期に地下に戻って来て欲しいですね。