‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第6回アキバ会

とても久しぶりなアキバ会。3ヶ月半ぶりかな?いつも通りなニートとアッキーという面子です。
いつもどおりグランヴァニアへ。今日はハロウィーンということで、イベント開催中でした。ハロウィーン限定メニューをたのむとクジが引けるという感じ。当たるとツーショットチェキ。ニート君が2回当てたのと、カードためてたので3人ともツーショットチェキ。しかしながら、2枚は宿題チェキ。1枚はメイドさんが持って行くという展開。撮ったのに誰もチェキをもらえなかった・・・。再来週行ったらもらえるかな・・・。
グランヴァニアを出て次を探す。イヤーな感じに客引きされたけど、アグレッシブすぎるニートが・・・。
さらに次を探していたら、「ここベジ」というメイド観光案内的なのに捕まる。たまにはこういうのも良いかということで参戦。結構いいけど、やっぱ高いな。社会勉強です。まぁたまにはいいかな。他にも似た様なところがあるけど、ここはそこそこ安全そうだし。
☆ちょすのblogタイトル募集ちう★