‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

帰省1日目

土日と夏休みを合わせて実家に帰省しています。
この時期だとある程度安い航空券が取れるので(と言っても、往復で3万円くらいしますが)今回は飛行機で帰省です。羽田空港の第2ターミナルが10月から広くなるとWebサイトで見たので期待していたのですが、どうやら10月13日オープンのようです。残念・・・。米子行きの飛行機まで遠いんだよねぇ・・・。
いつもどおり寝てたら米子空港に到着したのですが、「米子鬼太郎空港に到着いたしました」というアナウンスが・・・。みんな苦笑いですよ。
今日は航空券と一緒に付いてくる1泊分で駅前のホテルに宿泊です。