‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京リアル脱出ゲームシリーズ 6 「夜の遊園地からの脱出」@よみうりランド

東京リアル脱出ゲーム第6弾「夜の遊園地からの脱出」に行ってきました。今回は夜のよみうりランドを貸切というスケールのデカさです。
http://realdgame.jp/v/event/index.php/001_4
久しぶりの小田急と臨時バスでよみうりランドへ。思っていたより参加者数が多く、1000人規模だとか!いつのまにそんな規模になったんだリアル脱出ゲームは・・・。
広い敷地内を端から端まで何度も往復することになって非常に大変でした。疲れたぁ。そしてイイトコまで行ったのに脱出できないコノ悔しさ。何回目だっけ・・・。4回ほど行ってるのに1回も脱出できていない。もう諦めればいいのに、次もまた行ってしまうんですよねぇ。

次回はクリスマスの時期にどこかのスタジアム(野球のスタジアムと思われる)で開催するそうです。