‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お笑いライブ「STUDY」@綾瀬・オーエンジャイ東京北星ジム

久しぶりの現場。スタッフですが。
なぜか突然お誘いのあったお笑いライブにゆうぎ王が歌のほうのライブで参加というミラクル。
綾瀬に初めて降り立ちました。いい街ですね。
会場の「オーエンジャイ」はリングがあって食事もできるというところ。2階は練習スペースでサンドバックとかありました。
お笑いライブへの出演は初めてでしたが、お笑いやる人は本当にイイ人が多いですね。いろんなところで気を使ってくださいますけど、それでいて気兼ねしなくていいという感じ。やりやすいです。
なかなか特殊な現場でしたが、Basementerも来ていただき、盛り上げていただきました。ありがとうございます。
お笑いライブも見ていたのですが、コレが面白いんですよ。やはりライブは違いますねぇ。基本的にお笑い見ないんですけど、ライブはいいかもしれないですね。
また機会があるようでしたら、協力させていただきたいです。