‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!!

岡島紳士さんからのご要望もあって僕もインタビューされている「NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!!」が好評発売中です。
今日やっとのことで見たのですが、想定外のクオリティでビックリしました。これは確かに売れるレベル。
アイドルにインタビューできるっていいですね。岡島紳士さんの変態さが少し表れている気がしますので、そのあたりも見物かもしれません。
構成上どうなるのかなぁと心配していた部分もあったアイヲタインタビューですか、上手いことやってあって良かったです。面白いこと言えないのでカットしていいですとは言ったのですがねw
難を言えばインタビュー中心なので音声が重要になるのですが、カメラのガンマイクのみっぽいので、上手く拾えてないところもあるのと、環境音が声に比して大きくなりがちですね。ピンマイクがあったほうが良いでしょうけど、ピンマイクはピンマイクで難しいところあるだろうし・・・。悩みどころですね。

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! [DVD]

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! [DVD]