‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京湾クルーズとか

新しい東京タワーもできることだし、一度も昇ったことがないので、東京タワーに行ってみました。が、人が多すぎて相当な時間並ばないといけなさそうなのでやめにしました・・・。

仕方が無いので予約してある東京湾のクルーズへ移動。タワーから浜松町まで歩き。結構距離がありました。
行ったのは↓コレ。
シンフォニー東京湾クルーズ 公式ホームページ
サンセットクルーズってのにしました。ディナークルーズよりオトク感があるのでオススメです。暗すぎると景色もあんまり見えないですしね。夜景のほうがいいという場合は別ですけど。


食事はバイキングにしようかと思ったのですが、前日に予約したら満席とのことだったので、イタリアンに。フレンチは値段の割りにイマイチなことが多いのでね・・・。


デザートを撮り忘れました。品数が少ないとか思ってたけど、夏バテ中の僕にはちょうど良かったです。



曇ってはいましたが、それなりに景色も楽しめましたね。まぁ東京湾なのでそこまで眺めがいいとは言えませんけど。
お台場合宿をしたときに使ったSOHOも見れたり、知っているところを船から見るのも楽しいですね。
夕焼けの写真が撮りたかったけど無理でした。最後の写真はカメラの機能で作ったヤラセ写真です。
帰りにグルピで買ったハーゲンダッツのクーポンを使ってみました。コンビニでも使えるのでいつでも使えて便利ですね。
栃下進司の買いかぶる情報発信基地