‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サンフランシスコ方面の旅・4日目

サンフランシスコへ移動。ゴールデンゲートブリッジをチャリで渡りました。


綺麗なホテルでした。
かなり肌寒かったです。昼に寿司を食べてみました。寿司自体はまぁ許容範囲として、味噌汁や水から消毒の匂いが・・・。




チャリでゴールデンゲートブリッジまで。最初は楽勝かと思っていましたが、半分くらいでこれは無理だなとあきらめモード。一緒に行ったハッタリ先生の口数もどんどん少なくなっていきました。
帰りは自転車ごとフェリーに乗って戻りました。きつかった・・・。

夜は高級な肉を食いました。どこまでも肉でした。