‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

開発合宿2日目@お台場

PageRankをきちんと理解したい・・・。Hadoopを使ったPageRankはコレでいいのだろうか?と悩んでいました。

昼は今日も1階にあるカフェレストランで。今日は海鮮キムチ丼にしました。

新湾岸署(ロケ地)をバックに走りまわるY田。昼食後少し散歩したのですが、海が汚くてビックリしました。アイドル的な人が撮影会をやっていました。3連休だというのに、お台場もこのあたりは人がほとんどいないので撮影会にはもってこいですね。

SOHOの屋上にはヘリポートがありました。フジテレビも見えるし、眺めがいいですね。よく晴れていたので、さらに気持よかったです。

スパも良かったですね。そしていい感じのビリヤード台もあります。

アクアシティお台場まで晩飯を食べに行きました。アクアシティはSOHO周辺と違って人が多くて、食べるのも慌しくなってしまいました。
SOHOの隣は湾岸署なので看板を撮影。