‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

The Night Sky Live「HALCALIライブ」@豊洲・ららぽーと豊洲

映画が終わって買い物してるときにTwitter見てたら、もてちサンがららぽにHALCALIのライブイベントを見に来てるようだったので会場へ・・・。最前センターポ主っていましたw
19時半からということで結構な待ち。HALCALI見るの初めてかな。なんとなく見たことがあるような気もするけど、たぶん気のせいだな。
雨はポツポツと降ったりすることはあるものの気になるほどのものではなくて良かったですね。HALCALIの曲はなんだかんだで盛り上がりやすいしイイですなぁ。
途中で電源断するハプニングもあったけど、良いイベントでした。20時からは333発の花火。小さい花火だけど、間近で上がるので迫力は普通のよりあるかもしれないですね。
終了後に無銭ガッツキをするファンの人々。何この自由な現場。あんまりこういうのにイチイチ対応してるとキリがないから、バシッと切った方が良いですね。
偶然ららぽにいただけなのにイベント参加してしまったので反省会。ゆうぎ王、もてちサン、ポリスさん、わたげという面子。今年は早めにBOBの予定決めちゃおう。

TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE