‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

第3回アキバ会

だいたい隔週開催という方針のアキバ会です。今回は一度はニート君に会った方がいいよということで絵梨を誘っていたので、レギュラーのアッキーと合わせて4人です。ニート君はいつも以上にハードな格好をしていたのでちょっとコワイw
まずはいつも通りにグランヴァニアへ。ジンジャエールミッションをやるニート君。また失敗するニート君。ザンネンすぎます。アッキーもジンジャエールミッションに挑戦。思ったより苦戦してたけどクリア!メイドさんとのチェキをゲットですね。
こころちゃんのパニエがやけに上がってたけど、他のメイドさんも何も言わないから狙いだと思ってたら違ったみたい・・・。もうちょい早く言えばよかったな・・・。
アッキーがネムちゃんとチェキ。このメイドさんもいいキャラしてますね。それにしても昼のグランヴァニアはJKメイド多いな。
欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
GVでマッタリやったあと、良い場所を探してフラフラ。特にこれというのがなかったので、行ってみたいと思っていた「うさぎの森」へ。広いので満席ということはほとんどなさそうなので安全ですね。
最初に説明してくれたりんごちゃんがいいキャラだし可愛かったです。全体的にもクオリティ高いですし、料理品質も高いです。カクテルはモノによるというところでしょうか。途中でウサギさんたちの歌のステージがありましたが、店のコンセプト的にもなくてもいい気はしましたね。
GVのコストパフォーマンスには及ばないものの、また行ってみたいと思える店でした。今のところはGVとうさぎの森がツートップですかねぇ。
www.usaginomori.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。