‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ヤンキー君とメガネちゃん

今週のヤンキー君とメガネちゃんは勉強合宿で湯河原へ。先生に関していろいろありましたが、品川と足立の関係とか、姫路凛風はどうするとかのほうが重要。

品川を気にする凛風。それを見抜く和泉。

温泉宿っぽい浴衣。

湯けむりで顔がよく見えていない品川が運命の人に再会したと思い込んでいる。
エンディングで足立と一緒に足湯に行くも、いつもの展開で終了。
昨日のチューボーですよのゲストが仲里依紗でしたが、そのときに里依紗という名前は「Mona Lisa」からきているのだと言っていました。そういう名前の付け方って良いですね。