‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ダーツの旅

会社の先輩方と再びの秋葉原へ。21時半くらいに秋葉原に到着。早く秋葉原支所ができないかなぁ・・・。
早速グランヴァニアに行くも金曜ということで満席。あとでまた来ようということで別の店を探すことに。ちょうど「もののぷ」の人がいたので行ってみることに。ぴなふぉあ二号店と同じビルでした。ここは非常にわかりづらい場所にあるので不利ですよね。
戦国メイドカフェ&バー もののぷ秋葉原のメイド喫茶 戦国メイドカフェ&バーもののぷ
分かってはいたけどイロモノ過ぎですね。これはハードルが高い。
美味しくなるおまじないがココにもあった。僕らのところについていたメイドさんナチュラル下ネタな人で、おまじないが「◯◯、××、万歩計」でした(一部忘れた)。まぁあれですよ「エロくないのにエロく聴こえる歌」な感じです。
23時閉店なので移動。再びのグランヴァニア。でも、満席。とりあえず、23時半くらいまでは待とうということで待ち。そしたら10分ほどで入れました。
欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
金・土曜は24時(深夜帯)からダーツができるということで、ダーツも。というかダーツしに来ました。なぜかマイダーツを買ってしまった先輩2人がいますからね。今日の名言は「ダーツは手段」でした。
朝まで頑張った。そして変な時間に「ジンジャエールミッション」をしてしまうT田さん。
皆さん、メイドカフェ界隈がだんだん分かってきたのではないでしょうか。