‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

受けろ!

昼食の時にチーム・バチスタの話になりました。救急救命依頼を「受けろ」とほとんど全て受けるチームなわけです。僕らも今後はそう言えるといいよねっていう話。いや、単純にすべて受ける事が良いというわけではないけど、「受けろ!」って言ってみたいよねという話。
それまでは何も言わなかった人たちが、僕らがやり始めたら次々とあれもこれもと言ってくる。別件でも誰もやらないと聞いていたのに、僕らが進めていたら「やっぱり、やる」と言ってくる。それは別に構わないのだけれでも、先陣を切ることがどれだけ大変なのかを少しは考えてもらいたい。
そんなことを思っていた今日ですが、iPadを買う方向で進んでいます。