‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

昇格祝い

5月1日付けの発令で地味に昇格していました。おめでとう。ありがとう。
ということで、同じ感じで昇格した人の一部で昇格祝いの宴に連れていってもらいました。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
これは高い。いや、酒を飲まなければそれほどでもないか・・・。
食後酒に40度とかいう酒が出てきたり。僕は飲んでませんけどね。


左が僕の食べた肉のカット。イングリッシュカットとかいう薄切りなやつ。右が先輩が頼んだロウリー・カットというコノ店の定番カット。地味に量があるのでカナリキマシタ。マッシュド・ポテトも美味しいけど、あの量は食べられません。少食です。
美味しいですし、いい経験ですよ。何も考えずに軍パンで乗り込んでしまったんですよねぇw