‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

秋葉原でダーツ

会社の先輩方と仕事終りに秋葉原へ。グランヴァニアに行ってみたのですが、団体客などでテンヤワンヤになっていることもあって、まとまった席が用意できない状況・・・。近くもう一度行く!
BSDもダメだったので、ダメもとでPSXに行ったら入れた!先輩方もダーツができて高まっていました。結果オーライな感じで一安心です。
火曜だから大丈夫だと思っていたのですが、グランヴァニアの客入りを侮っていたようです。流石に良い店グランヴァニア。大人気ですね!給料日だったというのもあるのかもしれませんし。
欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
メイドダーツバー&カフェ LittlePSX | 2017年5月31日閉店
PSXは久しぶりに行ったのですけど、それなりに繁盛しているようで良かったです。