‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ロケハンなど

平日に洗濯ができない・・・。やろうと思えばできるのだろうけど気力が・・・。ということで、洗濯を大量にしていたら脱水フェーズで洗濯機が無限ループ。脱水が終わらない・・・。仕方ないので、量を減らして脱水!2度に分けて脱水!これタイマー設定してたらどうなるんだろうか・・・。
そんなことしてたら遅くなった。代々木公園のタイフェスへ。人が多い!Neko Jumpのライブステージをスゴク後方で観覧。若干名のヲタ芸な人々がいました。大人気!Neko Jumpヲタなんですかねぇ・・・。
ゆうぎ王、もてちサンの王家界隈に合流して、軽く屋台見物。会社の同僚に会った。ファッキンジャップ!
来週のロケのために池袋東武にロケハン。都会のオアシスですね。毎日でも通いたいところ。マッタリしていてとても良いロケーションです。

王家の乗り物!
んで、タイフェスに戻る王家界隈と別れて帰宅!したはずが、スグに秋葉原に呼び出された!ということで、先週に引き続きLittleBSDです。ニート君も先週に引き続き厄介。まぁいいか。