‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京リアル脱出ゲーム vol.5 「マジックショーからの脱出」@お台場・東京カルチャーカルチャー

東京リアル脱出ゲーム第5弾「マジックショーからの脱出」に行ってきました。僕自身はリアル脱出ゲーム3回目の参加になります。
終了までネタをばらすわけにはいかないわけですが、今回は置かれる状況の特殊性からも楽しかったです。そして難しかった。いいところまで行ったのですが・・・。僕自身は全くダメで、同じチームになった人に助けてもらいっぱなしでした。不甲斐ない・・・。
東京リアル脱出ゲーム vol.5 「マジックショーからの脱出」
今回も楽しかったのですが、次回の東京リアル脱出ゲーム開催が決定しているそうです。会場は夜の「遊園地」だそうです。遊園地貸切だとか。花やしきとかあらかわ遊園ですかねぇ・・・。
日程はまだ不明ですが今秋とのこと。5月7日(金)15時にオフィシャルサイトで詳細が発表されるようです。
リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE
これも楽しみですねぇ。