‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

代々木公園ピクニック

negiさん企画(?)のピクニックに合流。会話がヒドイ。外でやる会話ではないw
晴れて暖かく、絶好のピクニック日和じゃないですか。
フランクさんが泥酔。いつものことですね。あの状態でライブに行くってのがスゴイ。尊敬します。
代々木体育館ではV6がコンサートをやっているらしく、大量のヲタ!
反省会を引き続き。地下も地上もイロイロありますね。ヲタ回りの状況把握が困難。難しすぎる。地下のゴタゴタは影響力小さい割りに複雑すぎる。
反省会終わったところで、V6コンサート帰りの人たちが大量に・・・。ヲタはどこも大変ですね。