‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

高校の同級生

GWの谷間で会社も休みをとって連休にする人が多く、フロアも閑散としていたところに突然電話が。マナーモードにしてるはずが、鳴ってしまった・・・。
すごーく久しぶりに高校の同級生のK君が電話してきた。今、水戸にいて今日東京に出るので会わないかというお誘い。もちろん乗って、夜に飲むことに。
月島でもんじゃ焼き。土手崩壊。
京都で法科大学院に行くところまでは訊いてたけど、それ以来全く連絡取ってなかったけど、水戸で修習生やってるらしい。将来に期待ですねぇ。学部は理系学部だったのに、一気に転身ですよ。こういうのもアリなんだなぁ。
汐留あたりにいるD君も誘って引き続き飲み。ゆっくり飲もうってことだったのに、ゴタゴタしてスイマセン。
また飲みましょう。