‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはガール卒業

昨日のおはスタが今期のおはガール最後の出演でした。まゆ、りさこ、ひでみの3人は僕が見てきたおはガールの中では地味な方だと思うのですが、なかなか頑張っていたかと思います。今後はどういう活動をするのでしょうかねぇ。おはガールはその後の活動が見えない人が多いのですが、どういう形であれおはスタでの活動がいい方向に導いてくれると良いのですがねぇ。

12歳の文学賞」大賞受賞者の宮井紅於さんが出演していました。流石というべきでしょうか、とてもしっかりしている子でした。今からファンが付くかもですね。
第12回 12歳の文学賞 | 小学館キッズ

おはガールの卒業式はまゆが代表して手紙を朗読。南キャン、山ちゃんから花束が手渡されました。


最後の「おーはー