‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

椅子の組み立て

今月初めにWEB+DB PRESSの読者プレゼントのイスが当たって、家に届いたのですが、未だに組み立てていませんでした。部屋が片付かないので組み立てました。
大きな荷物 - ‡A Case Of Identity‡
組み立て方の絵は書いてあるのですが、文字がひとつも書いてなかいので、手探りでの組み立てに・・・。完成はしたものの、高さの調整の仕方が分からないので、組み立てたままの状態です。今のところ特に不都合はないのでいいですけど。

あぁ、レポやってないなぁ・・・。夜は夜で、NHKのマスメディアなんとか的な番組とUstでやっている裏番組とを並行して見てしまったし・・・。ダメだな。