‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大きな荷物

午前中、会社に着いたばかりのときにケータイに宅急便から電話が。「大きな荷物が来てるけど、いつならいるか?」という内容でした。21時までに帰る日はなさそうなので、できれば宅配BOXに入れて欲しいと頼んだのですが、「ゴルフバックが入るところにならギリギリ入りそうですけど・・・」という感じ。そんな大きな荷物を注文したりしていたら、流石に覚えているだろうけど、全く注文した記憶がないし・・・。
帰ってみると何とか入れたらしく、宅配BOXに荷物あり。でも、エラーで開かないw
よく見ると若干宅配BOXの扉が外側に膨らんでいて、そのせいで開かないらしい。ということで、内側に押しつけつつ解錠。本当に無理やり入れたんですね。ありがたいけど、ちょっと危険。
送り主は「WEB+DB PRESS」でした。読者プレゼントに当たったらしい。

当たったのは椅子。俺はなんで椅子を選択したんだろうか。ただでさえ狭い部屋が一段と狭くなっています。
ありがとうWEB+DB PRESS