‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

MARIAが4月で解散

MARIAが4月に行われるライブをもって解散することが発表された。
オフィシャルサイトの発表によると、2009年春頃よりTATTSU(Dr)の腕に痺れや握力の低下という異常が発症し、病院で精密検査をした結果「胸郭出口症候群」と診断。医師より症状を悪化させる動作を中止しなければ改善の余地はないと宣告を受け、半年にわたりメンバーとスタッフを交えこれからの活動について話し合いを重ねてきた。その結果、所属レコード会社との契約が満了するタイミングである2010年4月をもって、MARIAとしての活動を終了させることになった。

http://natalie.mu/music/news/27481

解散の理由がメンバーの病気ということですが、レコード会社との契約の問題もあるでしょうね。最近、活動があまり見えていなかったので、やはり・・・というところです。しかし、解散というのは悲しいし、残念ですね。