‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

otoemon-ayahiro SUMI LIVE@恵比寿・天窓

僕もスタッフとしてお手伝いした米子な映画「梨の花は春の雪」で音楽を担当されたことで知り合った鷲見さんのライブに行ってきました。雪が降ってきて寒かったのですが、恵比寿なら会社からも近いので帰りに行ってきました。
恵比寿天窓は雰囲気が良いところですね。otoemon-ayahiro SUMI+Miho ohtakeということでピアノとパーカションのライブでした。アルバム曲を中心にということで、梨の花の曲も入っていて、懐かしい気分になりました。
お知り合いの方々に紹介いただきました。ありがとうございます。