‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

法医学教室の事件ファイル

3連休だというのに寝まくり!
昨日、松本若菜が出演するということで録画しておいた土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル」を見ました。松本若菜は重要な遺体でした。このドラマのメインは遺体なのでね。もちろん、生きているころのストーリーも随所に入ってくるので、本当に重要な役です。
しかし、2時間ドラマってこんなクオリティでしたかねぇ?10年以上も進歩していないということなのかもしれませんが、車に乗っているシーンの合成のヤッツケ感が酷いですね。昔は面白い面白いと言って見ていた2時間ドラマですが、今では見に耐えないです。
「法医学教室の事件ファイル」はシリーズ通してずっと山下公園でロケしてますね。昨日、中華街に行ったので、山下公園にも行ったのですが、思い出したものが「法医学教室の事件ファイル」でしたからね。