‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

当たると評判の・・・

会社の人がやっていた。結構当たっているとか。僕の結果はどうかなぁ??
無料性格診断|南山誠林の幸運を拓く姓名判断

外画−8 画 内画−6画
+真面目・粘り強い +親分肌・おもいやり
−しつこい・堅すぎる −仕切る・甘えに弱い

「ICHIRO」さんはこんな人
しっかり自己確立していて、真面目に誠意を持って粘り強く物事に取組む人です。自分がすべてを判断して他人を指導したり引っ張っていきたい気持ちが強く、社会常識や秩序、周囲との調和ということを大切に思う長兄的な思い遣りのある性格です。しっかりしていて、信頼感を作り上げるような堅い仕事にはあっていますが、常識にこだわるところと何でも自分がしきって、強引に押し通してしまうところが気になります。

「ICHIRO」さんに気に入られるには?
義理人情に厚い、お人好しの親分肌の性格で、真面目です。とにかく甘えることが第一。誠実さを持って、思いきって懐に飛びこんで何でも相談することです。かわいがってくれます。義理を決して欠かさないように。そして、常識は決してはずさないように。社会秩序を守れない人は嫌われます。調和を第一に考える人ですから。