‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

米子→東京

やくも+新幹線で帰ると疲れますね。6時間以上かかるのはキツイです。飛行機で帰省したいところですが、便数も多くなく、価格も高いのでどうしたものか・・・。
特に何もなかった正月の帰省でした。今日は鬼平犯科帳を見たり、昨年の格付けチェックの再放送を見たりと、これまたヒドイ生活でした。
帰ったら数枚ですが年賀状が来ていました。僕は年賀状を書かなくなって久しいのですが、毎年数枚はいただいていて、返していないので申し訳ないとは思いつつ、やはり返さないという繰り返しです。しかし、来ていた数枚が全てサークルの人で、全てに結婚した(します)と書いてあるという・・・。そういうお年頃なんですね。サークル内での結婚が多いですしねぇ。どうしましょう・・・。
明日から仕事再開です。新たな気持で頑張ろうという気があまり起きていないのが心配です。