‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大晦日

久しぶりの米子。昨日はそこまで寒くないなぁと思っていたのですが、一転して今日は一時吹雪くほどの雪になりました。

晦日紅白歌合戦を見るのが通例になっています。今年の紅白はこども店長が主役でしたね。ジャニーズのユニットの出演が多いというのはあったのですが、永ちゃんの出演で全部が吹っ飛んだ感もありました。
深田恭子が「(嵐のメンバーとは)大野さん以外と会ったことがある」という発言が素晴らしかったですね。今年は紅白も含めて嵐の一年になったなぁという印象です。
紅白歌合戦の終了後はジャニーズカウントダウンで年越し。これも例年通りですね。嵐のコンサートには行ってみたいなぁ。