‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アバクロ

カビキラーで掃除してたら死にかけました。
アップルストアMacbookのケースを買いました。なんでアップルストアの店員は独特の雰囲気なんでしょうね。今日は会社の同期とアバクロに行ってみました。アップルストアにも増して独特の雰囲気の店員でした。11階まであって7階で男女が分かれてるようでした。どこぞのアトラクションのように7階までエレベータで連れていかれるシステムでした。店内は大音量で音楽が流れていてクラブのような雰囲気。照明も暗く、フロアは広くなかったですね。服の種類も多くはないし、同じようなテイストのものが多くて、選ぶという感じでもなかったです。
ナイルレストランで「ムルギーランチ」を食べました。夜なのにランチ。入った瞬間に「ムルギーランチ」を進めてくる店員さん。拒否する方が難しい。
ナイルレストラン - 東銀座/インドカレー [食べログ]

カレンダーを来年のに替えました。