‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

PCの修理

DellのノートPCが液晶ディスプレイの不具合で修理に出すことになったので、回収に佐川急便がやってきました。ディスプレイの死にドットが縦一列あったのですが、週の頭にPCを起動したら直っていて、修理を依頼しているもののどうしようかと思っていたのですが、金曜日に起動したらまた症状が再現していたので予定通り修理に出しました。
佐川急便が梱包用のダンボールを持ってきていたのですが、中に入っていたエアキャップの袋の大きさが合わないようでした。15インチだけど、ワイドだからなぁ。それなのに無理やりに入れようとする佐川急便。パリパリ音を立ててエアがはじけていっていました。やめて!結局、その袋に入れるのはあきらめていましたが・・・。