‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クリクラ☆クリスマス@亀戸・サンストリート

桜組が出演するイベントに行ってきました。桜組のステージをまともに見るのは初めてです。観客は関係者も含めかなり多かったです。こういうイベントに桜組は向いているのかもしれません。
今日は5人構成でのステージでした。桜紅丸桜蘭丸、桜かすみ、桜月丸、桜霧丸(桐丸?)という5人。かすみさん以外は中国出身です。月丸さん推せる!
ライブステージの衣装チェンジの時間には西山会長がステージに登ってMC。かなりぶっ飛んだMCでした。
ライブステージのあとはクリクラ体操。桜組のジュニアが登場。どこかで見た悪夢のようなものが蘇ってきました。桜組の5人も登場して、再度クリクラ体操。全部で3回〜4回はやりましたね。
その後はビンゴ大会にも桜紅丸、蘭丸の二人が登場。告知に二部と書いてあったので、てっきりもう1セットライブステージがあるのだと思っていたのですが・・・。
終了後はアキバへ移動して、チュップスのリリイべを見ました。今回の曲はパンチがあまりきいてないですね。