‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Basement Office 忘年会 2009@渋谷・ANTHEM

Basement Office 忘年会、略してBOBを開催しました。店の予約が取れないなどして、開催が危ぶまれましたが、なんとか開催できました。多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
2009年は地下を中心にアイドルが多く消えていった年でした。BOBは忘年会という名ですが、そういう消えゆくアイドルを思い出すイベントでもあります。皆が現場に飢えている昨今、2010年には窮状を救ってくれるアイドルが現れるのかどうか・・・。
「新宿村は昼の3時」は名曲。これをアイステで歌うことが来年の目標。「嘘みたいな値段の物販」っていう歌詞が好きです。