‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

開発合宿4日目@伊豆高原

いつもは2泊3日でやっている開発合宿ですが、今回はチェックアウトの延長ができなかったので3泊4日にしました。ということで、4日目は帰るのと観光な感じに。
蝋人形美術館に行ってみました。そういえば小さい頃に来たことがあるような気がします。大人になってから来てみると別の面白さがありますね。平日で客も少なく、係りのお姉さんもやる気無しモードでした。でも、なんか気になってしまうお姉さんでした。推せます。

2日目の夜に行ったメキシコという名のレストランの系列のようです。
城ヶ崎海岸のほうへ移動。ぼら納屋というところで食事を取りました。

モノは悪くないけど、どうしても観光地の食堂という感じが抜けないですね。
そこから歩いて吊り橋へ。サスペンスドラマでよく見る場所です。サスペンスドラマ好きとしてははずせない場所ですね。