‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

開発合宿3日目@伊豆高原

やす、すーさんと僕の3人はいつものメンバーな開発合宿ですが、今回はゲンキが参戦していました。部署が異動になっていたので、そのあたりの話もいろいろとしました。今回の合宿の半分くらいは組織とサービスについて考える合宿になったような気もします。
そんなゲンキですが、今日・明日と会社の用事があるので昼までには東京に戻らないといけないということで、1人伊豆急に乗って帰っていったのでした。
富戸駅から乗っていったのですが、駅に行くまでに一苦労・・・。富戸駅って何かの映画かドラマのロケ地として使われていたような気がするんだよなぁ・・・。


晩飯に寿司を食べに。回転してます。そこまで安くはないけど、ネタは珍しいものが多かったので、その点では良かったです。