‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「TRICK」映画第3弾

12日、仲間由紀恵阿部寛の迷コンビぶりで人気を博したテレビドラマ「トリック」シリーズが10周年を迎えることを記念して、映画化シリーズ第3弾となる『劇場版TRICK 霊能者バトルロワイヤル』が公開されることが明らかになった。
 年明けから始まる、10周年記念イベントTRICK大感謝祭の第一弾のお楽しみとして発表された本作。堤幸彦監督の下、仲間と阿部の迷コンビのほか、生瀬勝久野際陽子らお馴染みの顔ぶれが4年ぶりに再集結するほか、松平健佐藤健夏帆藤木直人片瀬那奈戸田恵子ら個性豊かな面々が、一くせも二くせもあるキャラクターにふんする。

http://www.cinematoday.jp/page/N0020744

ココ1週間ほどテレ朝からのメルマガで「TRICK」関連のものが流れていました。TRICKのメルマガはいつも内容がなくて、たま〜に来たかと思うと大抵映画とかSPドラマ公開・制作が決定したとかなので、どうせ今回もその類だろうとは思っていたのですが、やはり映画でしたね。