‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マリグ☆ナイト 4@渋谷・CYCLONE

リラックマスープマグを探していたらギリギリになってしまったのですが、20時頃に会場に到着しました。押していたようなので案外と余裕でしたが・・・。
前半のライブは観れなかったのですが、おもしろかったらしく観とけばよかったと少し後悔。でも、リラックマのためですから。
ということでトリのマリカンですが、ますますのカオスっぷりです。なぜかマリカンのライブに来てしまった、林明日香ヲタの偉い人も面白いと言っていました。これメタルなの?てか、メタルってどういうのをメタルって言うんだっけ??
ソロコーナーもありました。剣舞ってどういうこと!袴が好きなので是非またやって欲しいです。袴が好きだからっていう理由で合気道やっていたと言っても過言ではないので。
ライブ終演後はちょいと反省会をして帰宅!ハロウィンということで渋谷の街は仮装をした人がそこかしこに・・・。リラックマの着ぐるみを着てる女の子がいました。それだけで推せる!
Malignant Co. / マリグナント・カンパニー