‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハイコス撮影

ゆうぎ王さんが前作より参加しているハイコスのROMの冬コミ向け製作が始まっています。今日はゆうぎ王さんメインの撮影ということで、神奈川県内の某スタジオ(宗像家)に行ってきました。
ハイコスについてはブログとかでも見てください。
ハイコスブログ:30日東ウ58a
お昼前にスタジオ入り、準備をして、昼過ぎから撮影開始です。今回はナゼか僕もでることになっていて(勝手に決まっていた)、僕も衣装に着替えたり・・・。
スタジオビルの屋上撮影でしたが、普通に屋外で撮影したら確実に捕まるレベルでした。ゆうぎ王メインなはずなのに脇役がでしゃばる撮影。そして、なぜか僕のソロも。いらないだろ・・・。そして、非情な辱めを受けました。誰得という感じですね。
外での撮影で非常に疲れました。近くの推せる「わたみん家」で反省会。先日の「細かすぎて伝わらないモノマネ」が面白かったとかいう話だったので、帰ってから見ました。アナログタロウの「どうでもいい情報を教えてくれる80年代歌番組の曲紹介」は是非とも取り入れていきたいですね。メガホン芸もムネカタ家のメガホンを活用できるチャンスかもしれません。