‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

レポート!

ちゃんとコツコツと書けばいいのに、なかなか書けないレポート。とりあえずは4月〜5月にかけてやったARな感じのプログラムをレポートとして提出することは決まっていたのですが、いざ書くとなると文章にはしにくい・・・。ということで、ほとんど文章にならなかったのですが、動画とかでカバーしたことにしておきます。
研究とは言えないので、論文形式にはできないので、解説形式にしたいところなのですが・・・。
深夜メンテがあるので、生活を逆転させるために日付変わってから会社に行ってレポートを書いたのでした。
帰宅して寝て、深夜メンテのために再び夜に出社。