‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TOgether2 A→B→C@鶯谷・東京キネマ倶楽部

サエキケンゾウさん主催のイベントTogether2に行ってきました。3日連続開催の3日目で「C」ということになっているらしいです。
amUが出ることに直前で気づきました。TogetherにまさかのChu!☆Lips出演なので見たかったんですよ。
イオシスというユニットが出てきたのですが、やけに人気なのですが、僕はまったく分からない・・・。でも、曲を聴いたら、「あぁ!」という感じでした。
http://www.iosysos.com/

これはニコニコ動画でかなり聴きましたよ。まさか生で聴くことになるとは!!
ELISAさんも誰だろう・・・って思っていたのですが、曲を聴いたら!!

こういう出会いはいいですね。
でも、この出演者の流れからするとChu!☆Lipsはかなり異色な存在ですよね。MCでりおがしきりに「知らない人が多いでしょうが」とか言っていたのも納得です。でもでも、アウェーだからこそ頑張らないといけませんよね。セットリスト的にもかなりチュップスらしさがでる(と僕が思っている)構成だったと思います。トレインも騎馬(武者ではなかったですが)も見れましたからね。
桃井はるこさんはさすがに盛り上げますよねぇ。前回もスゴイなぁと思いながら見ていたのですが、これだけ現場が盛り上がることってなかなか無いと思いますよ。アンコールで出演者全員がステージに上がったのですが、みんながケチャをするなか、チュップスのメンバーだけが「!!??」という感じになっていたのが印象的でした。