‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「分別ざかりの無分別」vol.1@高円寺・Club Mission's

ムネカタさんがDJをやるということで行ってきました。仕事終わりでオールナイトのイベントは今の僕には体力的に厳しいですが・・・。
買い忘れていたので、新宿でサイリュウムを購入。さて高円寺へ・・・と思い中央線ホームへ行くと人身事故により大幅な遅れ。なんとか高円寺についてライブハウスへ。
ムネカタさんがサブカルイベントだからと言っていたのですが、コレがサブカルかぁと見ていました。かなり特殊な映像と音楽が繰り広げられていました。
ムネカタさんは、いくサンと一緒に寸劇から始まるDJ。アイドル曲ばかりだったような気がします。「ネットでたたいてやる!」→「とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!」→「星間飛行」→「すっぱいのはニガテ」→「小っちゃな翼」の激しい流れだったこともあって体力的に限界・・・。アイヲタはいつでも体力をつけておくことが重要ですね。