‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

くるりんパオ!

明日から開発合宿に行くので準備して、早めに寝ようと思っているところで、いつも通り録画してあるおはスタを見てしまいました。
木曜日だから南雲波人の日かぁ。今日は西崎青も来てるなぁ。演技がイマイチだよなぁ。早送り!って感じで見ていたのですが、おもちゃ紹介のコーナーに新キャラ登場で一時停止!バンダイからの刺客、りんりんですよ!

「パーオー」と挨拶してました。オーハーの逆な感じで。

りんりん!りんりん!
紹介するのはバンダイの調理玩具“クックジョイシリーズ”第10弾(10弾も出してるのか)である「餃子メーカー くるりんパオ!」です。

簡単に餃子が包める!素晴らしい!
ここで一旦紹介は終了して、後ほど焼いて餃子パーティーしましょう!という展開。
りんりんと餃子パーティーしたい!バンダイはりんりんと餃子パーティできるというイベントを開催すべき!

チラッとカンペを見て、「できたよー」と言うりんりん。りんりんが望むなら毎日餃子でも良い!

おいしいいよ、りんりん。おいしいよ。

餃子のおいしさに感動して、りさこが演劇風に語りだす・・・。

「ブラボー!」なんだコノ展開・・・。
そんな今日のおはスタでした。来週から西崎青が木曜レギュラーをやるらしい。それよりりんりんをレギュラーに!!
プレスリリース | 株式会社バンダイ