‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NetWalker

シャープから発売予定の「NetWalker」がなかなかよさそうです。
ネットブックポメラでも買おうかと思っているところなので、僕にとってはちょうどいいんですよね。価格がネットブックと同じなのが少しネックですが・・・。あとは「クラウドサービス」という言葉が説明に出てくるのですが、それが胡散臭さを出しているのも気になります。
メモ取ったりするのにはちょうど良さそうですし、かなり気になる商品ですね。
あとはmacネットブックが出たら買ってもいいんだけどなぁ。iPhoneアプリを作りたいけど、macをメインにするのはちょっとという感じなんですよね。