‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

救命病棟24時

テレビをまともに見なくなって久しいですが、ドラマクールの変わり目も分からなくなってしまいました。救命病棟24時が面白いという話を聞いたのですが、火曜日にやってるんですね。
前回のシリーズは見ていたので、おもしろいだろうとは思うのですが、なかなか見る気が起きなくなっています。今日は早めに帰ってきたので、途中から見ていました。
北乃きい石田卓也が新人役ですね。石田君が大人になっていました。デビュー作くらいから見ているので思い入れもあるのですが、セリフ回しがなんかしっくりきませんでした。いろいろと気になる点はあるのですが、内容としては面白いですね。
木村多江さんが出演しているのもいい感じです。ユースケ・サンタマリアが医局長だなんて・・・。いや、いいとは思いますよ。