‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

DCでの作業

昼からDCでの作業でした。台数がそこそこあったのでカナリ大変でした。たまにしかDC作業をしないから不慣れなのに、量が多いとなると・・・。
体力がなくて、非力で、特に握力がないのでレール付けるのにも一苦労なんですよ。結構、ゴタゴタしてしまってライトニングトークの会の時間が迫ってしまったので、先に上がらせてもらいました。スイマセン。ほぼ終わっていたのでカンベンしてやってください。
ライトニングトークな会はグループ会社のオフィスで開催されました。グループ会社との交流も良いですよね。
今回は発表する事柄もちょうどあったので、結構進んで発表者として参加することにしました。なかなか面白い会でした。自分の発表も少しは関心を持ってもらえたかなぁというところだったので良かったです。