‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ出演中のアリエルさん

おはスタの「大人のハートをつかむ英語」だけでなく、「世界の鳴き声」コーナーにも登場しているアリエル先生。「ダジャレ番長」というコーナーにも登場していました。次長課長の2人がダジャレを言い合うコーナーです。

「さかなの名前でダジャレが言える人が好きなの」とかなり無理のある設定ですが、アリエルなので許す!

こんな感じでダジャレを言い合います。
今回は河本さんの勝ち!

負けた井上さんには、最後にアリエル先生から辛辣な一言が・・・。

これは言われてみたい日本語!良いコーナーです。
おはスタ後半。今日のおはガールはりさこでした。最近、悪いことを指摘するキャラ設定になっているようです。3人それぞれにキャラ設定ができてきているということでしょうか?
今日はめちゃモテ委員長、ゼルゲノムな皆さんなどゲストが多かったです。そのためかめちゃモテサマーの披露時間が短かったです。ザンネン。